STDチェッカー 評価 評判

STDチェッカーの評判はかなり良いです。

まずは恒例、当サイトがSTDチェッカーを評価した下記のグラフをご覧ください。

 

STDチェッカーの評価

 

非常にバランがよく各項目とも高評価を得ております。

 

特にプライバシー秘匿性を重視

STDチェッカーが力を入れているのは、利用者のプライバシーを守ること。つまり秘匿性です。性病検査の特性上、どうしても人に知られずに検査を受けたいという人が多いんですよね。

 

まぁ、当然と言えば当然ですよね。

 

ちょっと前なら当然、自ら病院へ赴いて性病検査を受けるというチョイスしかなかったわけですが、本当に良い時代になりましたよね。

 

プライバシー重視 完全匿名で検査が受けられる

STDチェッカーなら性病検査を完全匿名で受けることができます。

 

とはいえ、最初の送り先には自分の名前を書かないと検査キットが受け取れないわけですが、それも「郵便局留め」や宅急便の「営業所留め」にすることができ、しかも品物は「プラスティック容器」のように中身が分からないようになっているので、あなたが検査キットを受けて取りに来たということはだれにもわかりません。

 

次に自分で検体を採取して、STDチェッカーに送るわけですが、この時に、検査の申込書に記入して検体と一緒に送るわけですが、この申込書に自分の名前を書く必要はなく、任意のID番号にすることで匿名検査が可能になります。

 

検査結果はどのようにしてわかるの?

申し込み時に記入した任意のID番号をSTDチェッカーのウェブサイトの検査結果窓に打ち込むだけであなたの性病検査の結果を知ることができるのです。

 

これなら誰にも知られず安心して性病検査を受けることができますね。

 

多彩な決済方法が使えるのはとても便利

便利な支払い方法

STDチェッカーの評判を語る上で忘れてはならないのが、この多彩な決済方法でしょう。
通常は、クレジットカードであったり、代引きといった方法が一般的ですが、STDチェッカーでは、「キャリア決済」といって、NTTdocomo、AU、それからソフトバンクを利用した決済方法を利用できるようになっていて、3大キャリアの利用者にとってはとても便利なしくみですね。

 

このサービスはほかの検査機関では取り入れていないサービスです。利用者目線のサービスを取り入れていると言えるでしょう。

 

サイトリニュアルで見辛くなった?

これは個人的な意見なんですけどね。以前のサイトのほうが見やすかった気がするのは私だけでしょうか?特にPCで見た時のファーストインプレッション、最初の印象がパっとしない気がします。スマホで見た場合はあまり感じませんが、パソコンの画面で見た時には訴えかけるイメージがない気がするんですね。

 

そうはいっても総合的な評価としてはとても高いものがあると思うので、これからも【STDチェッカー】さんには頑張っていっていただきたいです。

 

◆性病検査 STDチェッカー◆