郵送検査 すぐわかる

郵送検査なら最短一日で性病検査の結果がわかります。

性病検査を受ける方法で「郵送検査」という方法をご存知ですか?

 

これだ!

 

性病検査の検査キットを送ってもらって、キットの指示通りに採取した検体を検査機関に送り返して、その結果をウェブ上で知ることができるという非常に便利で最近とても人気がある性病の検査方法です。

 

この、「郵送検査」でしたら、検体が検査機関に到着してから、検査する病気の種類にもよりますが、最短で翌日には結果を知ることができるんです。(大抵の検査機関の場合、1〜5日以内には結果が分かるようになっています。)

 

郵送検査の流れはこんな感じ

ウェブ上で検査キットの種類を選んで申し込む。

 

検査キットを送ってもらい受け取る。(郵便局留め、宅急便の営業所留めを選べます。)

 

マニュアルに沿って検体を採取して返送(匿名で検査を受けることも可能です。)

 

検査キット到着後、結果を確認(電話、郵送、ウェブ上など選ぶことができます。)

 

*万が一検査結果が「陽性」と出た場合でも、カウンセリングや治療機関の紹介など、アフターケアも充実しているので安心して検査を受けることができるもの最近の「郵送検査」の人気の理由です。

 

 

検査結果がすぐにわかる、郵送検査のオススメランキングはこちら!